ログインステータス

掲示板

  • 返信する場合は、該当コメントにある返信をクリックしてください。

  1. 京セラドーム 野球観戦(^O^)
    avatar

    昨日は家野君に誘ってもらって、阪神、ヤクルト戦に行って来ました(=´∀`)人(´∀`=)愉しかったです‼阪神の応援は、ヤッパリ甲子園かも(゚o゚;;行きたくなったので又、是非、甲子園ツアーやって下さい

    • avatar

      いけんですまんのぉ〜(^_^;)、
      ちなみにiPhoneで見たら写真はちゃんと見れます。

    • avatar

      ホンマや(^◇^;)アイホンから見たら写真は反対向きじゃ無いんや(^◇^;)パソコンのは逆さま向いてるのに(・・?)

  2. お誘い&お願い
    avatar

    残暑お見舞いもうしあげます!
    ホントに毎日暑いですね^_^;

    いかがお過ごしでしょうか?
    暑い中ですが・・・

    私の初企画、主催のコラボセミナーの案内をさせて下さい!
    チョット集客で行き詰っています(>_<)
    是非お誘いあわせの上、御参加いただけたら嬉しいですm(__)m
    ヨロシクお願いしますm(__)m

    クーリーこと北川茂実税理士を講師に向かえています♪
    『起業から継続企業に向けて』・と言う事で語って頂きます\(^o^)/

    8月31日【夢とアイデアを実現するコラボレーションセミナー】

    起業間もない方や、フリーランス、週末起業中・・生き方、働き方を考えたとき、『起業』を視野に入れた女性・・・と言うような方々がターゲットですが、
    そういう方を応援したい方、御興味有る方、など、実際は男性も異業種の方も多く、内容もパネルディスカッションなどもあり盛り沢山な内容です!
    御土産もあります♪

    8月31日(土)13:00~16:30
    場所:靭公園テニスセンターB1F ブライダルレストランエブリワン
    参加費:5,000円(軽食+ドリンク代込み)

    異なる背景を持った4人の講師の方が、それぞれの立場から《自分を発見し表現するためのヒント》お話し頂きます。
    4人の講師と『起業女将』よる《パネルディスカッション》を予定しています。
    『起業女将』こと藤井晶子さんに、コーディネーターとして御参加いただく予定です!\(^o^)/

    参加の御検討&お知り合いのお誘い・・・どうぞヨロシクお願いします!

    つないでいただいた御縁や御希望にお応えできるような内容で、

    『来て良かった♪』と思っていただけるように精一杯頑張ります\(^o^)/
    ヨロシクお願いします!

    ★お申し込みはホームページからお願いします(__)

    http://hnplan.jp/event/form.php

    先ずは御連絡下さい!
    info@hnplan.jp

  3. 帯広八千代ユースホステル

    十勝毎日新聞社ニュースに「やまさん」載ってはります(^o^)/
    十勝毎日新聞社ニュースサイトはこちら

  4. iPhoneから画像添付テスト

    赤川鉄橋(^O^)/

    • avatar

      なるべく画像は640ピクセルくらいにリサイズして添付してください。
      Windowsの方は「windows 写真 リサイズ」で検索。
      Macの方は「プレビュー」等のソフト。
      Androidの方は「Reduce Photo Size」等のアプリ。
      iPhoneの方は「simple Resize」等のアプリ。

  5. サイトリニューアル

    PCサイトをスマホ対応にしてみました。
    iphoneでしか確認したませんが(^_^;)

    詳しいリニューアル内容は、Informationページにてご確認ください。

    尚、携帯サイトは掲示板だけ変更になりました。
    めんどくさいと思いますが、ログイン後にしか投稿できません(>_<)

    • avatar

      アンドロイドでもちゃんと見れましたよ!
      バソコンはしばらく使ってなかったので、スマホで見れるのは嬉しいです。
      いつもありがとうね~(^0^)/

新規投稿

PAGE TOP