ログインステータス

掲示板

  • 返信する場合は、該当コメントにある返信をクリックしてください。

  1. avatar

    先ずは興味のある方々で実行委員会を立ち上げて話を煮詰めていこうかなー
    というところからの出発です。
    今年年末ぐらいに第一回実行委員会を開催しますので、
    ご興味のある方、下記の内容で、参画していただける方、アイデアのある方はパトリシアまでご一報下さい。
    1)実行委員を希望する方
    2)当日、出店をして下さる方
    3)当日の運営に携って下さる方
    4)良いアイデアのある方
    5)推薦したい人がいらっしゃる方
    今は、興味なくても詳細が決まりだして、ピッピーンときたら
    いつでも参画して下さいね。
    では、何名か集まりましたら
    実行委員会という名の飲み会の日程を決定して、皆様にもお知らせ致しますね。
    うふふ。
    大好きな皆様と、一緒に何かできる日を楽しみにしています。

  2. avatar

    こんばんはぁ~。皆さま、お元気でらっしゃいますか?
    お久しぶりです。パトリシアでございます。
    パトリシア、最近、同期生とちょこちょことお会いする機会が増えて、元気を頂いています。
    本当に皆の存在に助けられています。
    さて、一年ほど前から暖めていた思いがあります。
    才能豊かな同期メンバーと一緒にフェスティバル的なことができないのが?ってね。
    いつ?どこで?どんな形で?
    内容は全く考えていません。(^O^)

  3. avatar

    大変ご無沙汰です。
    次回の飲み会… 初参加いたします!
    同窓会で話せなかった方とも話せたらと、楽しみにしてます。
    幹事さん♪ お世話になりますm(__)m

  4. avatar

    楽しい北海道ツアーでした 幹事のかつ、みいこ?、よっこん? 参加者の皆さんお疲れ様でした。

    今日から現実に戻って仕事頑張りましょう(>_<) あっと言う間の2泊3日の旅でしたね

  5. avatar

    北海道旅行、満喫してまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    • avatar

      ええ景色やね〜!!
      ジャックも楽しそうやん(^o^)/

新規投稿

PAGE TOP