ログインステータス

掲示板

  • 返信する場合は、該当コメントにある返信をクリックしてください。

  1. 皆さん、いかがお過ごしですか?僕は大変元気です。
    さて、本年10月初旬頃より約三ヶ月ほど実家に滞在する予定です。
    こちらでスタートしたデザイン/ウェブサイト事業もゆっくりですが徐々に忙しくなってきていますが、この滞在中各種印刷物/デザイン/ウェブサイトのご用命がありましたら何なりとお引き受けいたします。
    imyouradman@gmail.comがメルアドで、僕のウェブサイトはhttps://imyouradman.comです。
    デザインおよび内容も変更予定ですが、とりあえず閲覧用に。ポートフォフィオもアップロードしないと行けないな〜。
    それでは〜!

    • avatar

      おっ!!同窓会来れるやん。おいで〜!!

    • avatar

      ポートフォフィオは実はポートフォリオの間違いだったんですね〜。なんか新しい類いのマスタベの名称みたいですね。
      さて、同窓会ぜひ参加したいです〜!2千円節約したいので事前支払いにてお願いしたいな〜。PDFで送信してほしいな〜。imyouradman@gmail.com
      ブルとは同業種になるのですが、何か発注はないですか?
      ロゴ・名刺・チラシ・ポスター・カタログ・看板・パワポ・ウェブ(ワードプレス専門)何でもやりますよ〜!
      日本在住時は7年間デザインスタジオに勤めていたもんね!
      日立システムズの月刊誌やそごう・大丸・サティなど大型小売店鋪のチラシ、美津濃・アシックスなどスポーツ用品メーカーの新商品デザインなどが日々の仕事でした。
      その後渡豪、オーストラリアにてウェブデザイン・アドミン・開発を現地校で終了!!
      現地法人3社勤務(勤務中はもちろん英語でのやり取りです!凄っ!!)を経て現在アイム・ユア・アドマン(美濃デザイン)主宰です。
      ラップトップのマックを持参しますが、遠隔より或いはそちらのオフィスへ出向くなど臨機応変に対応しますよ〜。時給制でもいいし、案件ごとでも都合の良い形で提供します。
      詳細は改めてお知らせいたしま〜す!同窓会時でもいいしね。

    • avatar

      外注するほどの仕事なんかあるわけないやん(^_^;)
      あってもパワーポイントくらいですわ。
      案内状をPDFで送ったらええんけ〜??

    • avatar

      パワポの分はどんなやつですか?もしよかったら送ってみて〜。(もしよかったらやで〜)
      案内状もらったで、おおきにっす。(大阪弁ってこんな感じだったすよね〜?)
      あんまり大阪弁しゃべらんこって、忘れちまったわいなこらさどっこいしょ。

      9月30日までに真島かフミ(僕はあの名門3年9組やったからさ)に出欠を知らせて、参加の場合10月10日までに銀行振込ね。こっちから銀行振込できるんかいのう?
      最悪、真島君に現金送って振り込んでもらうという手は有ることは有るな。

      総合司会は桂小枝さんと真鍋かをりさんですか?えっ〜!?かつとちゃい!?
      かつって今芸能人ですか?チャイもエンタメに目覚めたようですね?
      関戸君の伴奏でみんな入場行進後、クーリーのショート講演でスタートっすか?
      ブルは何するん?飲んで指図するだけ?発起人やもんな〜。

      あの〜、こうやって一生懸命不慣れな大阪弁を交えながらも、読者の皆さんに楽しんでもらえればと思えばこそ、筆も進むというものじゃけん。みんな読んでるのかな〜?ブルだけですか?そうですか?
      じゃ、股!ブルの股に挨拶した訳ではないので、又ね!と言いたかっただけのことさ、ふん。
      ちょっと、今日は暇です、はい。

  2. 送付

    9月初旬に幹事がこんなん送ります。( ̄^ ̄)ゞ

    • avatar

      美濃ありがとう!相談にはのるで!

  3. 封筒

    同窓会の案内状送付用の封筒が本日届きました。
    幹事会に持っていくん重いな〜(>_<)

    • avatar

      ブルさん、今日は案内状の大荷物お疲れさまでしたm(__)m

      『ゑん』宣伝してくれてたんやぁ~。ありがとうございます!!

    • avatar

      >チビ☆ よろしくたのみます。

  4. ちょっと宣伝(^_^;)

    船場センタービル10号館 地下1階にある「船場女将小路」の入口に
    「ゑん」と言うお店がにオープンしました。
    チビ☆さんの旦那さんがオーナーのお店です。お近くの方はぜひどうぞ!!
    大阪市中央区船場中央4-1-10
    地下鉄御堂筋線本町駅徒歩1分 16番出口スグ

  5. 明けまして、おめでとう、ございます。本年も、どうぞ、よろしく、お願い致します。昨年、秋ぐらいから、皆様に、会えず、寂しい思いをしております。私事で、ちょっとありまして。今年も、同窓会等、協力していきたいと思っております。どうぞ、お力添え、お願い致します。

    • avatar

      無事に復活おめでとうございます。(笑

新規投稿

PAGE TOP