ログインステータス

掲示板

  • 返信する場合は、該当コメントにある返信をクリックしてください。

  1. ブル&幹事の皆様
    ありがとうございました。
    長い間の準備、お疲れ様でした。
    写真と動画も楽しく見させてもらいました。
    次の機会もよろしくお願いします。

    >ブル
    動画編集、さすがプロやね。今週は本業できた?
    また、近所で飲みましょ。

    • avatar

      > kanahara
      久しぶりの仕事モードでした(笑
      カツは次は還暦って言うたけど、あたしは55歳でもやるつもり(^_^;)

      今年は鉄板焼き忘年会しましょ( ̄^ ̄)ゞ

  2. avatar

    幹事のみなさま・・・
    楽しい時間をありがとうございました!
     担任していただえた山村先生、大西先生にも会えたし
     懐かしい顔や初めて話せた方や。
     まだまだ幹事さんは残務がおありでしょうが・・・
     大変お世話になりました、次はクラス会が出来たら嬉しいかな~
     また会える日まで、みなさまお元気でね~♪

  3. 同窓会、最高におもろかったです。
    バディのブル、そして幹事の皆さん
    ありがとう!

    • avatar

      きんま〜ありがとね!
      参加者の皆さんもありがとうございます。
      そして幹事さんお疲れ様でした。

    • avatar

      きんま君、仕事の後駆けつけてくれてありがとう

    • avatar

      ゆめ太郎さん、こちらこそありがとう。

    • avatar

      参加者の皆さまお疲れ様でした。ぐだくだでしたが、楽しめたでしょうか??
      取り急ぎ昨日の式次第に掲載のアドレスに3組 久保君が撮影した写真をアップしました。

  4. ブル、クラウドホスティングと一般のホスティングはどっちがよいのでしょうか?クラウドって高いですよね、まだまだ。
    答えお願いします。美濃

    • avatar

      クラウドってよう知らんけど、大規模サイトもしくは
      オンラインゲームサイトみたいなアクセス集中するようなサイト作るの?

    • avatar

      そこまで大きなサイト用ですか?いや、すぐには作らないよ〜。
      ファイルはやっぱり何処かのサーバー内に置かれるんかな?
      スピードが速い、セキュリティが断然良いなど聞くけど、今ひとつ理解できません。
      どなたかズバッ!と解答してください!

      追伸:来日は来年の3月に延期です。同窓会残念ですが、皆さんに宜しく〜!

    • avatar

      残念やな〜(>_<)

  5. 僕も以前からなりたかったキャラ、スーパーマリオに変身じゃ〜!
    壁紙コレクションに入るかな〜?

    • avatar

      ロゴも作らんと(^_^;)

    • avatar

      そのままのフォントがないので、とりあえずこんな感じでどうでしょうか?別バージョンもすぐにアップロード予定!乞うご期待!

    • avatar

      ロゴはトレース、トレース!!(笑

新規投稿

PAGE TOP